ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ドナドナ 

お店 |

shopのド真ん中で、仲良しだったカバさんと木の小鳥さん[#IMAGE|S16#]

昨日の午前中まで一緒にいたカバさんが名谷のK様宅へお嫁入りし、

離れ離れになった小鳥さんがさみしく、転がっていました[#IMAGE|S7#]


Shopの花壇には、アスパラが出て来ました[#IMAGE|S56#]

去年は収穫出来なかったけど、今年は来年の為に1本残して収穫出来るのですが、
shopの花壇なので、、、収穫したいけど我慢?するしかないか[#IMAGE|S23#]

去年、植栽工事をさせていただいた三木のN様邸にも、アスパラが植栽されていますので、
そろそろ収穫時期か、もう少し先かですが、
来年の為に、1本は必ず残し、収穫して下さいね[#IMAGE|S40#]

春の寄せ植え教室のブリキのバケツも完成しました[#IMAGE|S37#]

4/17(土)分は、昨日、申込みしたばかりです。
ご参加お待ちしております[#IMAGE|S40#]

サンプルガーデンは監督もしないままですが・・・着々と進んでいます[#IMAGE|S25#]

職人じゃない私が手を出すと、サンプルの意味も価値もなくなるので
手を出せませんでしたが・・・私が施工したかったです(笑)[#IMAGE|S7#] 
造園のレンガや石積みくらいなら出来るかも![#IMAGE|S37#]
ただ、2日後くらいに、腰に鈍痛が走りそうなので、やっぱり無理な事なのかしら[#IMAGE|S26#]
現場を見ると、、、本気で施工したい!と思います[#IMAGE|S39#]
21:58 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/225-02d89a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

