ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

温室 

お店 |

気温の上昇で、shopの温室の温度もグングン上がり、
ムレムレなので、今日は温室のビニールの除去作業をしました[#IMAGE|S34#]

温室の物を動かしてはビニールを外す~の繰り返しで、1枚づつ外して窓を開けると
すがすがしい風が南から北へと通り抜けました[#IMAGE|S43#]
温室内がスッキリしました[#IMAGE|S71#]


昨日「結婚祝いで贈る花ない?」とご来店くださったお客様が寄せ植えを買って下さいまして[#IMAGE|S12#]「ピックは置いてないの?」と聞かれ
木の家の小さなピックにお祝いメッセージを書き、寄せ植えにさしていました[#IMAGE|S12#]
心のこもった素敵な贈り物ですよね[#IMAGE|S16#]

そのラッピングされた寄せ植えを見て花はやっぱりいいなって思いました[#IMAGE|S12#]
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/226-b32ff648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

