ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

食ばかり 

お店 |

昨日は鳥取からY様がご来店下さいました。
お土産をいただきました。
いつも珍しい物を有難うございます[#IMAGE|S40#]
今日、蒜山高原 朝焼きチーズケーキをいただきました[#IMAGE|S11#]

ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

それとスプラウト。。。

私はケールをいただきました!有難うございました[#IMAGE|S40#]

昨日、トミーズであん食を買ったので、今日のお昼はトミーズのあん食[#IMAGE|S11#]

抹茶味には黒豆が入っていて、普通のあん食より更に美味しかった~

いつも食べ物の話しばかりで[#IMAGE|S8#]

今、山野草コーナーで、ミヤコワスレが見頃です[#IMAGE|S37#]


今日、新入りさんが入って来て~山アジサイとレンゲローズをget!
明日、植えてあげなきゃ~

一昨日、ブログにコメント入っていたので、見てみると、とっても変な感じで[#IMAGE|S13#]
すごく気持ち悪く、家では名前をクリックせず、また書込みされちゃあ困る!と思い、
コメント欄に「コメントを書くのは、ご自由ですが・・・、消しますよ!」と書込みましたが、
今日、休憩時間に名前IDをクリックするとアダルトサイトでした[#IMAGE|S33#]
スタッフKさんと、Nさんに見てもらい・・・慌ててコメント欄から削除しました!
私ってお馬鹿です。。。
これから、変なコメントを見たらスグ消しますので、書き込むだけ無駄ですよ[#IMAGE|S34#]
20:51 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/231-d195266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

