ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

天気予報 

お店 |

今日の天気予報では雨と言っていましたが・・・晴れておりました[#IMAGE|S58#]

手についたペンキ。。。取れません[#IMAGE|S25#]


この間の寄せ植え教室の模様をお届けせねば[#IMAGE|S27#]
私は寄せ植え教室の日は休日でしたので、、、
shopのHPを見て下さいませ[#IMAGE|S40#]
      ↓
shop のゝ花 寄せ植え教室☆
皆さん、とても手際が良かったそうです[#IMAGE|S38#]

今日は、寄せ植え教室に参加下さった稲美のI様がご来店下さいました[#IMAGE|S40#]
いつもご利用有難うございます[#IMAGE|S12#]
そして、ホームページを見ていただき有難うございます[#IMAGE|S40#]

ローダンセマム アフリカンアイはキレイに花をいっぱい咲かせてくれる良い子です[#IMAGE|S49#]
我が家のアフリカンアイは開花し始めた所ですが、毎年楽しませてくれます[#IMAGE|S60#]










それも、ほとんど手をかけてもいないのに・・・立派に育ってくれるのです[#IMAGE|S34#]

花壇作りも一度にするのは難しいいと思いますので、実際に植えてみて
足りない所にI様が好きなお花を足していく方が、良いかと思います[#IMAGE|S56#]
私自身が、花壇に足りない部分を足していっているものですから・・・


5月の寄せ植え教室の案内を本日HPに載せましたが、ブログでも案内しておきます。

[#IMAGE|S56#]花の寄せ植え教室
かごに可愛く寄せ植えを作りませんか?
母の日の贈り物に最適☆





日時:5月8日(土)10:30~

定員:5名

参加費:3,500円
(材料費・受講料込み)

ご希望があれば、講習後、
ラッピングいたします。




[#IMAGE|S56#]多肉植物の寄せ植え教室
今回は多肉植物をshop人気のブーツのコンテナーに寄せ植えします。
多肉植物はお好きなものを選んでいただきます。




日時:5月22日(土)10:30~

定員:6名

参加費:1,800円
(材料費・受講料込み)









今日のおやつ[#IMAGE|S11#]
スタッフSさんから~ごちそうさまでした[#IMAGE|S40#]




21:52 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/236-7a55a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

