ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

でっきるっかな♪ 

お店 |

今日は1日、雨・雨・雨[#IMAGE|S57#]

お客様から依頼を受けたBOXの梱包[#IMAGE|S34#]
大きい箱なので、段ボールを切って、テープで止めて、
傷がつかないように、プチプチを入れ、発送[#IMAGE|S42#]


寄せ植えを袋へ入れようとした時に、スタッフNさんが「キャッ!」と
スタッフNさん素早く遠くへ逃げていました[#IMAGE|S48#]
あらら・・・何もしない子なのに[#IMAGE|S25#]

           冬眠から目を覚ましたカエルちゃん出現です[#IMAGE|S34#]

私がカエルを掴んでいるので、Nさんはどんどん遠くへ行ってしまいました[#IMAGE|S29#]

今日のおやつ[#IMAGE|S11#]

今日はおやつ食べられましたが、昨日はお腹が甘い物を拒否しました[#IMAGE|S15#]

昨日は岡本~甲子園ブラリ。。。
岡本にOPENしたkicaさんの姉妹店のL'objet qui Pepie(ロブジェ キ ペピ)へ。。。




































それからNAIFSへ。。。

それからハニーハウスへ。。。

友達と待ち合わせ時間が昼すぎだったので、ランチではなく
甘い物好きな私達はアフタヌーンティセットを食べよう!という事で、
ハニーハウスでアフタヌーンティセットを頼みました[#IMAGE|S11#]

美味しそう~と、目で楽しみ、下段のフィンガーサンドイッチを食べ、
次は2段目のスコーンをニュージーランドハチミツとクロテッドクリームをつけ食べ
美味しいとモグモグ食べておりましたが・・・
スコーンってお腹にドシッとくるものなのですね。。。
目の前にドンッ!と置かれた時は、余裕で食べられる!と思っておりましたが・・・
スコーン食べている途中で、食べ残さずにいられるか[#IMAGE|S39#]?と、頭の中で
そんな事を思いながらも、上段のスイーツを食べました!
完食はしたものの、お腹が甘い!と悲鳴あげている感じで[#IMAGE|S15#]

オーダーの時に、ボリュームありますよ!と言って下さったので
言う事を聞き1人分を頼んで、2人でシェアすれば良かった[#IMAGE|S8#]

せっかくの美味しいアフタヌーンティも、あぁ~っ、と胸いっぱいで
阪神青木駅まで歩き、甲子園へ。。。

甲子園ついて、思考能力ないわ~とタイガースショップ入ると、
ぼやけていた思考回路が繋がり、元気になり(笑)shop ALPS で 普段使いしようと
買物して、足取り軽く球場へ[#IMAGE|S71#]


7回入って、ジェット風船を膨らますのに、頭クラクラ。。。
肺活量ないって事ですね。




21:45 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/237-9326985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

