ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

明日から5月。。。 

お店 |

毎日、何故か人気商品が変わりまして、今日の人気苗はオンファロデスでした[#IMAGE|S34#]
オンファロデスは、スタッフKさんおススメの花で、Kさんとオンファロデスの話をしていると
私とスタッフNさんは買物目線でオンファロデスに熱い眼差し[#IMAGE|S4#]

気がついたら、Nさんも私もオンファロデスの苗を大事に抱えていました[#IMAGE|S3#]
スタッフKさん、他のおススメ苗は、グラリオです[#IMAGE|S34#]
このグラリオはつる性の植物で、つるは繊細で弱弱しい感じもするのですが、
見た目と違って結構逞しくつるを伸ばし、可愛い花をいっぱい咲かせ、霜が下りる頃まで咲き続けてくれるそうです[#IMAGE|S56#]


スタッフNさんのおススメ苗はビバーナム・スノーボールです[#IMAGE|S34#]
月曜に仕入へ行って、ひと目惚れ[#IMAGE|S3#]
大手まりの花に似ていますが、葉の形が違います[#IMAGE|S56#]


私のおススメ苗は、昨日1番人気だったローダンセマムです[#IMAGE|S34#]
我が家のローダンセマムは今年もいっぱい花を咲かせてくれています[#IMAGE|S56#]
手がかからないのに、毎年必ず花を咲かせ、株も大きく立派になります。


好きな花はいっぱいあるのですが、shopで強く可憐な子を紹介!
リクニス ホワイトロビンです[#IMAGE|S34#]

今、とっても可愛い時期です[#IMAGE|S56#]

今日のおやつ[#IMAGE|S59#]
I様からリッチフィールドのロールケーキを頂戴し、いただきました[#IMAGE|S11#]










ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

I様のお宅のラムズイヤーですが、我が家の子と同じタイプの子だと思います。

写真は我が家の子。。。
矮性ラムズイヤーなので
普通のラムズイヤーとは
葉の大きさが違います。

I様のラムズイヤーも
矮性タイプのものだと思います。



21:15 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/242-99ed96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

