ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ツーショット 

お店 |

今朝、掃除の時にスタッフNさんが「アンパンマンや~」と地面を指差し
指差した所を見ると、アンパンマンの顔のシールが落ちていました[#IMAGE|S48#]


トカゲとヤモリの絵のツーショット[#IMAGE|S16#]
夢のツーショット[#IMAGE|S51#]
同じ体勢でした[#IMAGE|S37#]









今日は、スタッフの好きな花を紹介[#IMAGE|S4#]

スタッフOさんが好きなのは、アジサイのシュガーホワイト[#IMAGE|S34#]
今、満開で、白さで眩しい子です[#IMAGE|S27#]
右手前に写っているのは
ハトスヘデラ[#IMAGE|S56#]
夢の共演ではないですが、スタッフOさんの好きな感じ?です[#IMAGE|S37#]
Sさん、Nさんと勝手に組合せました[#IMAGE|S37#]











入荷時点で、この花は〇〇さん好きそうやわ~って、
スタッフの好きそうな花が、なんとなく分るようになりました[#IMAGE|S27#]

スタッフSさんが好きな花は、リシマキア・ボージョレです[#IMAGE|S34#]

まだ開花前なので、シックな花色を紹介出来ませんが、大人な色です!


今日のおやつ[#IMAGE|S59#]
昨日、買ったレンセイ製菓のお菓子でした[#IMAGE|S11#]

懐かしい味でした!

shopニュース[#IMAGE|S60#]
クローバ4トレイ入荷しました[#IMAGE|S56#]
shop花壇に植えてあるティントシリーズです!
21:22 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/244-f64c7a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

