ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

久々の雨 

お店 |

今日も可愛いお客様がご来店[#IMAGE|S60#]

                  K様のご家族のコロベー君です[#IMAGE|S45#]

土を積むのに土の重みで車がユッサユッサ揺れても、
多少の揺れには動じず、とてもおとなしいです[#IMAGE|S49#]
K様、ご来店有難うございます[#IMAGE|S40#]

shopに花がたくさん入荷しましたが、写真を撮り忘れておりました[#IMAGE|S8#]
多肉やペチュニアの色んな種類とロベリアとオレガノハイライトが入荷しました!
多肉の寄せ植えに、ちょうど良いサイズのものなので、今ならよりどりみどりです[#IMAGE|S56#]
shopでも多肉の教室をしますので、参加ご希望の方は連絡くださいませ[#IMAGE|S40#]

我が家のティアレラ・ブラックスノーフレークの花がチラチラと咲きだしました[#IMAGE|S56#]


今日のおやつ[#IMAGE|S59#]

スタッフNさんからいただきました[#IMAGE|S11#]
21:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/247-dcfd69af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

