ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

土曜の昼下がり♪ 

お店 |

今日、明日は神戸祭りの日~お天気で良かったですね[#IMAGE|S58#]

こんな天気の日のshopでは、体を動かすのに良い日[#IMAGE|S34#]
レジ周りをスッキリさせ、使い勝手が良くなるよう
スタッフ全員で考えている所でして、、、
使わなくなった机を奥から引っ張り出し[#IMAGE|S17#]

電動ドライバーとハンマーを出し解体[#IMAGE|S37#]
古くなった+のネジが抜けず、力任せでハンマーにて、無理やり壊しました[#IMAGE|S26#]

机の支えの部分は、流しそうめん出来そう???


土が入荷したので、スタッフSさんがハンドリフターにて土を運びました。

                   どっこら

                     せっ!

重い荷物もラクラク移動!
ハンドリフターで全てが片付くはずもなく、積み上げるのには、
やっぱり人の手がいるので、水を含んだ肥料が、ずっしり重かった[#IMAGE|S42#]
手が臭かったです[#IMAGE|S25#]

最近、店頭より事務所の仕事で手いっぱいになってしまったOさんが
今日は6月のカレンダー作りを[#IMAGE|S12#]

スタッフOさんが、あーでもない、こーでもないと、何度も作り直し印刷[#IMAGE|S34#]

カレンダーは
ポイントカードがたまったお客様へ毎月郵送させていただいているものなのですが、
6月はまた違った感じの仕上がりになっておりましたので、
お手元に届くまでお楽しみに[#IMAGE|S40#]

今日も可愛いお客様がいらして下さいました[#IMAGE|S40#]
私が、すごくお世話になってしまっているK様のご家族です[#IMAGE|S12#]
(お世話になっているという表現より、ご迷惑を・・・と言った方が正しいですが)

EちゃんとAちゃんとモモちゃんです[#IMAGE|S16#]    Aちゃんとパル君です[#IMAGE|S16#]















いつもご来店くださり有難うございます[#IMAGE|S40#]
先日はコロベー君だけでしたが、今日は全員お揃いでしたので、
写真を撮らせていただきまして有難うございました[#IMAGE|S40#]


今日のおやつ。。。
スタッフSさんからミニシュークリームをいただきました[#IMAGE|S11#]

私が見ているホームページは・・・餃子の王将[#IMAGE|S37#]
ケツメイシ「仲間」×「餃子の王将」スペシャルコラボは
三木店ではやっていないようでガッカリ[#IMAGE|S7#]

帰り道、集会やっていました[#IMAGE|S27#]

                  しろ、くろ、しろ、しろ、くろ・・・(笑)
22:06 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/251-7dd43c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

