ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あめんぼ 

お店 |

昨日の雨でshopのアチコチに水たまりができていて
水面を、よぉ~く見るとスイスイ動く物体を発見[#IMAGE|S4#]あめんぼでした!
写真を撮ろうと近づくと、逃げられ、水のない所まで行くと、
あめんぼがハネを広げ飛びました[#IMAGE|S5#]
ハネがあったんですね[#IMAGE|S27#]飛ぶんですね[#IMAGE|S27#]知らなんだ・・・

私が水たまりの写真を撮る姿を見た社長が・・・「何を撮っているん?」と[#IMAGE|S26#]
あめんぼを・・・
何でも写真に撮るんやなって(笑)
そうなのです!今の私は何でも写真に撮りたいのです[#IMAGE|S37#]

今日も違う品種のバラが咲いていました[#IMAGE|S56#]
                    
                   グラハム トーマス

                    シャリファ・アスマ

                  ガートルード ジェキル

               クラウン・プリンセス・マルガリータ

               ウィリアム・シェークスピア・2000


私が楽しみにしているバラ2種は、まだ咲いておりません~
開花が待ち遠しいです[#IMAGE|S12#]

今日のおやつ[#IMAGE|S59#]


去年のブログに載せていたボタンクサギのお客様が、今日ご来店くださって~
花の名前をお伝えする事が出来ました[#IMAGE|S71#]
気になっておりましたので、ちゃんとお伝え出来て良かったです[#IMAGE|S60#]
来月のご来店、お待ちしております[#IMAGE|S40#]
1ヶ月も経てば、エキナセアの花が咲いていると思います[#IMAGE|S56#]
20:54 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/255-57608d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

