ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

毎日バラ 

お店 |

私が楽しみにしていたウェディング ディが開花しました[#IMAGE|S56#]

今まで紹介したバラ達のような豪華さはないけど、花をたくさん咲かせてくれるのが魅力です[#IMAGE|S60#]

最近、バラ以外の花を紹介しておりませんでしたが・・・
ネコヨラズの花が開花していました[#IMAGE|S56#]


今日は、昼休みにスタッフOさんに泣かされ[#IMAGE|S7#]
休憩時間は、スタッフSさんを泣かせてしまいました[#IMAGE|S46#]

お昼休みに、スタッフOさんから「トイレの神様」って曲を知っている?と聞かれ・・・
全く知らず聴いた事もなかったので、すぐYouTubeで「トイレの神様」聴きました。
泣きました[#IMAGE|S7#]
スタッフOさんはラジオから流れているトイレの神様を聴き、涙で視界が悪くなったそうです!

いつも間が悪く。。。
今日は泣いている時に社長が帰社し、、、
「何、泣いてるん?」[#IMAGE|S46#](笑)
社長もお聴きになったら泣けますよ~~~と[#IMAGE|S37#]
社長は仕事に集中し、歌詞を聴いていませんでした。。。

休憩時間に、スタッフOさんから、「スタッフSさん泣かせたって~」と、
スタッフSさんが、すぐ「トイレの神様」を聴けるようスタンバイOK[#IMAGE|S49#]
聴いてもらいました!
スタッフSさん泣いていました[#IMAGE|S7#]
聴き終えてから「泣かされた~」と1言[#IMAGE|S23#]

誰もが、思い当たると思うので、泣きたい方は「トイレの神様」聴いてみて下さい。

明日はスタッフKさん、Nさんに聴いてもらいたいです[#IMAGE|S37#]
20:15 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/258-7058acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

