ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

健康第一!! 

お店 |

よくお店に来て下さるお客様が、
ホースランド帰りにべっぴんさんのお連れさまを連れてのご来店[#IMAGE|S71#]
一緒に苗(ラミウム)を選んでおります[#IMAGE|S37#]

サラサラのブロンズヘアー
奥様の妹さまのご家族のつくねちゃんです[#IMAGE|S12#]
腕にしっかり足を乗せ
ちょこんとおとなしくしておりました[#IMAGE|S60#]










また遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S40#]

今年、開運セミナーに参加し、6月からよくなる!と言われましたが、
6月入ってから、体調不良で[#IMAGE|S7#]
なので、今日はつくねちゃんに癒していただきました[#IMAGE|S12#]有難うございます[#IMAGE|S40#]

悪い事は重なるものなので、健康管理は自分だけではなく、
自分の周りにも目を配り、気をつけてあげましょう[#IMAGE|S34#]
私が元気でいられるのも周りに助けられての事なので・・・有難うです[#IMAGE|S40#]

今日は色んな事が重なり、Fちゃんのライブに行けず[#IMAGE|S7#]
送ってもらったチケットを無駄にしてしまいました。。。

20:15~20:50が出演時間なので、今、終わったくらいかと。。。


元気があれば何でもできる!byアントニオ猪木さん
当たり前なのですが、その通りなんですよね。。。

週間天気予報で、明日くらいから雨模様続きで、体調を崩しやすいので
皆さんも体調管理には、お気をつけ下さい[#IMAGE|S40#]
21:00 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/266-c3419d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

