ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

天敵 

お店 |

曇りや雨続きの日々。。。


先々週、スタッフSさんとNさんと急遽ガーデンツアー催行しました[#IMAGE|S56#]

まずは山のふもとにある山野草の店へ[#IMAGE|S71#]

珍しいものが目に飛び込み、目がキラッキラ[#IMAGE|S27#]


コレは、かしわ餅のカシワだぁ~!


動物好きなスタッフは猫ちゃんとたわむれています[#IMAGE|S12#]

                       ゴロッ
                       ゴロンッ

                    君も遊んで欲しいのかい?
                        捕まえた!!

                   いっぱい遊んで、バイバ~イ[#IMAGE|S29#]


お昼時間になったので、ランチは三田の『うわのそら』へgo!



美味しゅうございました[#IMAGE|S11#]
中庭へ行くと、ソラちゃんがシッポふりふりお出迎え[#IMAGE|S12#]
Sさん、Nさん、ソラちゃんと遊んでおります[#IMAGE|S37#]

                    ソラちゃん!

うわのそらの帰り道はガーデンショップへ[#IMAGE|S26#]

私達は、ガーデンショップ等へ行くと時間を忘れて、長~く長~く楽しんでしまいます
ここで、ゆっくりしてしまい、もう1軒、立寄りたい店があったけど
行けませんでした[#IMAGE|S8#]

いつもこんな感じですが、、、
次のガーデンツアーも楽しみです[#IMAGE|S71#]

ここから下は、爬虫類等が苦手な方はスクロールせずに×閉じるをクリックして下さい[#IMAGE|S34#]
きっと、スタッフKさん、Nさんは、ギャーッとなるので、見ないでね(笑)

shopのペット?(共生している)のカエルののゝちゃん
めだかを食べるそうなので捕獲し、別の場所へポイッ!


のゝちゃんに天敵現るの巻[#IMAGE|S5#]

先日、お客様が植木コーナーで「可愛い~」「可愛い目をしてる~」と盛り上がっていらして
お客様から、来て見て!見て!と言われ、行って見てみると。。。
そこには。。。
                     ニョロ~
                     ギロリ
ジューンベリーの実を狙っているのか、蛇が上へ上へ登っていきました。。。

                     


21:33 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/267-e0f180c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

