ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ねむっ 

その他 |

昨夜、サッカーを観られていた方は、あまり眠れなかったかな。。。
負けた気がしないのに、トーナメントにすすめない事が残念ですが[#IMAGE|S7#]
私個人は感動をいっぱいもらえました!

今日は朝からミーティングで~それから図面を仕上げ、
久々に、あれしてこれして~と考えなくてよい時間を過ごせる事が出来ました[#IMAGE|S71#]

Nちゃん、Kちゃん、tomoちゃん、Fちゃん 1ヶ月近く どぅもどぅも[#IMAGE|S40#]

田舎に住んでいるのに田んぼを見ていいな~[#IMAGE|S60#]と感じ

今、ネムの木の花が満開だ~と感動したり、

そしてランチは・・・
FLIP FLOPが掲載されている本を見ながら
FLIP FLOPでランチ[#IMAGE|S11#]
今日はカレーランチにしてみました!

まったり~
















昨日は、shopに立寄ってくださる方が久しぶりにご来店して下さって、
スタッフOさんから、花をどうぞ!と
受取った おばぁさんは
「こんな贈り物もらうのはじめてや~、
ええ日や~、恋人が出来るかも・・・」と
喜んで帰られました[#IMAGE|S70#]
花を見つめるおばぁさんの表情は乙女でした[#IMAGE|S12#]















昨日は午前中に寄せ植え教室があり、植木コーナーで寄せ植えを作っていただきました[#IMAGE|S34#]


今回ご参加くださった方達も、多肉の寄せ植えを希望され開催させていただきました。
ご参加、有難うございました[#IMAGE|S40#]

昨日、届いたツミキがとっても可愛いくて[#IMAGE|S12#]


                        カリメロだ!!

  
日曜にブログに載せたかった画像というのは・・・卵です[#IMAGE|S34#]
卵を発見し[#IMAGE|S27#]何が入っているのかが知りたい私は・・・
ハサミで卵を少し壊し、開いちゃいました!
中から出て来たのは、蜂でした[#IMAGE|S5#]
殻を開けたり、閉めたり、スタッフSさんに同じ姿勢でいてもらったのに・・・
カメラの中にSDカードが入っていなくて、、、
慌てて事務所へ戻り、カードを入れ、開けたり閉めたりのやりとりは
見せれませんが、こんなんなってます~


そぉ~っと、殻を被せたけど・・・起こしてしまいゴメンなさいね~

今日のブログ読み、お気付きかな・・・眠いとネムの木のネムをかけておりました。
おやじ的な感じで[#IMAGE|S17#]
今日はバイナラ[#IMAGE|S29#]
17:23 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/271-14bd0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

