ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

晴耕雨読 

その他 |

昨日の天気予報では今日は晴れだったはず・・・
それが、今、外は雨が降っています[#IMAGE|S57#]

前から気になり、読みたかった本を探し求め、
本屋へ行きましたが、見つけられず・・・
違う本を手に取って買いました[#IMAGE|S26#]

物を捨てられない私・・・
物が増え溢れてしまい、しまえない!かけられない!どうしようもなく、
衣替えの時期に、着ないであろう服を捨てましたが、
まだまだ捨てられないものが沢山あります・・・

今年の私のテーマの不要な物は捨てる!
そんな時に、見つけた「ようこそ断捨離(だんしゃり)へ」の本、迷わず買いました[#IMAGE|S37#]

これを読み終わったら、またこの本が溢れるのですが(笑)
これでいいのか?
これでいいのだ!
と自分に言い聞かせながら1歩、1歩と[#IMAGE|S45#]
容量いっぱいで、捨てないと新しい物も取り入れる事が出来ないので、
自分の為に[#IMAGE|S48#]
必要なのか不要なものなのか、この目でしっかり見極め断捨離していきたいです!

我が家のエキナセアが今日も変化しております[#IMAGE|S12#]
shopのゝ花のスタッフ全員が家で育てているエキナセア[#IMAGE|S56#]
我が家の子はグリーンエンビーです[#IMAGE|S60#]
蕾~開花後は少しグリーンで、徐々にピンクになります♪

                          

                          

今、shopに再々入荷したのは、ピンクダブルデライトです[#IMAGE|S56#]
去年も人気でしたが、今年も人気あります[#IMAGE|S34#]


ピンクダブルデライトより、少し大きめのダブルの子は、ピンクソルベットです[#IMAGE|S56#]


ダブルの花でライム色した子は、ココナッツライムです[#IMAGE|S56#]


後は~私が熱い視線をおくっている、ハーベストムーン[#IMAGE|S56#]


夏な感じのサンダウン                白が眩しいアバランチェ










中に1potだけ、ラベルと花色の違う子がいまして・・・この子は一体誰?
ラベルがおかしいのか?それとも、これから変化するのか?観察中・・・


この間のブログに載せた卵ですが・・・
蜂さんは、巣立っていったようです[#IMAGE|S38#]

13:54 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/275-6c529612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

