ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

夏はツルリと。。。 

お店 |

いきなり
今日のオヤツ[#IMAGE|S59#]

暑い時は、こういうものがいいですね[#IMAGE|S11#]
スタッフOさん、Sさん、ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

おやつの時間はベリーちゃんも一緒[#IMAGE|S60#]


今日は朝から入荷した苗に刺されました!
私を刺した苗は“恐竜の卵”のラベルがついたアガベ ゲミ二フローラです[#IMAGE|S7#]

ちょっとパイナップル似[#IMAGE|S13#]

昨日はN様邸の水鉢の補修へ行ってまいりました!










来週、水をはって点検[#IMAGE|S34#]問題なければ、
メダカ達を水鉢へ戻してあげられます!
植木鉢を使っているので、穴を埋めても鉢自体にクラックが入ったら
水が漏れてしまうで、これ以上は水位が下がらないで欲しいという部分まで
補修をしました!

私もメダカの稚魚を飼い始めたのですが、とっても可愛いです[#IMAGE|S12#]
15:38 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/278-bc34ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

