ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

暑い! 

未分類 |

今日は日差しが痛く[#IMAGE|S58#]
熱中対策 ぬらして熱とりバンドを使用してみました!

なんとなく首元は涼しくなったよう・・・
1回の吸水で6時間以上持続と書いてあった通り、1日中、首に巻いておりましたが
熱が逃がしてくれているようですが、
今日は、暑すぎて首元が涼しくても、汗が流れ落ちていきました[#IMAGE|S8#]

今、フェンスを作成中で
外で電卓持って計算をしていたのですが、何度計算しても数値があわず、
事務所の中で計算しなおしたら、ピッタリ[#IMAGE|S38#]
炎天下での計算は、頭がついていかないようです[#IMAGE|S25#]

虫たちも暑いのか・・・
カマキリの子供が事務所に入りたいのか?(そんな事はない!)
網戸にへばりついていました[#IMAGE|S37#]


そして夏と言えば・・・蝉です!
日が落ちてから、出て来ました[#IMAGE|S44#]


8月に入ったばかりですが、栗の木は秋の準備を[#IMAGE|S34#]


今日はベリーちゃんお休みしていましたが、昨日のベリーちゃんは食欲モリモリ!

夏バテしないように、頑張りましょう[#IMAGE|S66#]


21:15 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/281-8e907461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

