ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

夕方の水やり 

お店 |

夕方の水やり中、社長がアマガエル発見!
ホワイトポプラの葉が心地よいベットになっているようです[#IMAGE|S27#]


猛暑続き[#IMAGE|S58#]
喉が渇いて渇いて・・・でもお腹の中はチャプチャプな日々[#IMAGE|S42#]

先週金曜に、ベビーマッサージサロンRHYTHMのT様がお友達と一緒に
多肉植物の寄せ植え教室に来て下さいました[#IMAGE|S56#]

屋外での教室は暑かった事でしょう・・・お疲れさまでした[#IMAGE|S40#]
RHYTHM←RHYTHMさんのブログ

T様、写真を快くコピーさせていただいて有難うございました[#IMAGE|S40#]
(HPだけじゃなく私のブログにまで、拝借させていただきました[#IMAGE|S40#])
まだまだ暑い日が続きますので、体調管理にはお気をつけ下さい!

昨日、shopの寄せ植え教室の事を聞かれまして、、、
Sさんに相談[#IMAGE|S34#]
次回の教室は、涼しくなってから、再開しますので、
HPのshopのゝ花newsにて、チェックして下さいませ[#IMAGE|S40#]

先程から雨がザーザー降ってまいりました[#IMAGE|S57#]
久々の雨音は気持ちよかです[#IMAGE|S37#]
植物も葉の1枚1枚まで濡れ水浴び出来て喜んでいる事でしょう~
21:07 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/282-ac193092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

