ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

再現 

お店 |

今日の夕方R175を見ると南行きの道路が渋滞しておりました[#IMAGE|S13#]
信号が青になっても、なかなか前に進んでおりません。。。


第10回カントリーフェスタin三木にshopのゝ花も出店させていただく事になりました。
9月5日(日)10:00~16:00
開催場所は道の駅みき隣のかじやの里「メッセみき」です。
雑貨やクラフターshopや移動カフェなど約60店舗が集合[#IMAGE|S5#]
案内には・・・のゝ花ではなく・・・ののはなと書かれております[#IMAGE|S25#]
        (読み方は同じですが[#IMAGE|S7#])

そのカントリーフェスタに向けて、shopのゝ花スタッフは手作り雑貨を作成中。。。
木を切ったり、塗装したり、レンガを切ったり、文字を書いたり

スタッフOさんがタイルに描いた街並み

その街並みをワイヤーを使って街並み再現!!角が難しいので腕を磨かねば・・・

車は難しくて断念[#IMAGE|S25#]

後はワイヤーを使い色々と作成中。。。

ムキになって作り、帰りしなに親指が痛い!と
親指見ると、2スジ・・・パックリ切れておりました[#IMAGE|S7#]
夢中になると、痛みにも気がつかないんですよね[#IMAGE|S42#]
(そんな鈍感なのは私だけでしょうけど)
22:01 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/285-2255521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

