ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お気に入りが仲間入り 

その他 |

今日は楽しみにしていたトートバッグ作りの教室の日[#IMAGE|S71#]
張り切って9時前にFLIP FLOPさん到着[#IMAGE|S37#]

革を選び、裁断し、ひらすら型紙と革に穴をあけていく作業。。。


黙々と作業をし、1回目の休憩タイム[#IMAGE|S59#]


革選びも、糸選びも迷いますが、
今回はポケット部分の刺繍を何にしようか迷いました!


ランチは平野ごはん[#IMAGE|S11#]

参考になるメニューです・・・

昼からも、黙々とひたすら縫い続け、3時の休憩タイム・・・
いつ終わるかな?と不安で時間を気にしながらなので、
皆さん、あまり休憩時間はとりません[#IMAGE|S37#]

そして完成しました[#IMAGE|S49#]

ひょいと持って出かけられるバッグなので、これからアチコチ連れて出かけようと思います[#IMAGE|S60#]
22:10 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/287-614b0dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

