ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

残暑がまだまだ続くようで 

お店 |

残暑が厳しく、肌が痛いです!
いつまでこの暑さが続くのでしょう[#IMAGE|S25#]

一昨日、Y様からいただいたメロンをごちそうになりました[#IMAGE|S11#]

美味しくいただきました!
いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]

写真を撮っても、ブログにすぐUPせず写真がたまり、
タイムリーでないものも書きこみまして・・・[#IMAGE|S40#]

昨日は、時間に余裕が出来たので、M様のフェンスの表面を塗装しました[#IMAGE|S66#]

完成です[#IMAGE|S34#]と言いたい所ですが、
塗装の時点で木の味である節や木目を少し出しつつ塗装しましたが
塗りすぎた部分に次はヤスリをかけます[#IMAGE|S37#]

昨日のおやつはスタッフNさんから"しろくま"いただき[#IMAGE|S11#]
美味しゅうございました[#IMAGE|S60#]


今日はY様邸着工[#IMAGE|S58#]

Y様のご主人は芝生の移植を。。。
家の中から「頑張って~」と、
お子さんが見つめております[#IMAGE|S12#]












お昼は、近くのきしめん屋さんへ
ツルツルツルツル・・・・・・・・・・・・・・・・・と

天ざるきしめんです。
冷たいきしめんはじめて食べました!

そして場所を変え
やってきたのは稲美の"天心"へ

窓から見える空とサルスベリが
まったりとさせてくれます[#IMAGE|S19#]
食べたのは豆かんです[#IMAGE|S11#]










昼からY様邸に戻り[#IMAGE|S27#]


最後の1枚!

レンガ積み作業は完成[#IMAGE|S38#]

最後は化粧目地(白茶色)で仕上げです[#IMAGE|S34#]

※写真は目地を入れた所で、これが仕上ではありません・・・

お子さんは、レンガ積みを見ているのが楽しいようで、
お昼寝も忘れレンガ積みが終わるまでジ~ッと見つめておりました[#IMAGE|S12#]

レンガ積が終わったので次は植栽工事です!
今年は猛暑というのもあり、植栽工事は10月以降に行います[#IMAGE|S56#]
植木は植こみの適期に植えるのが植木に優しく管理する方にも易しいのです[#IMAGE|S34#]


21:40 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/290-b9afee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

