ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨雲を追いかけ~前編~ 

その他 |

今年の夏は全く雨が降らずでしたが
月曜は久々に[#IMAGE|S57#]が降りました。

火曜も天気予報では雨でしたが、朝、雨は降っておらず雨雲を追っかけるように、
バラクライングリッシュガーデンへ[#IMAGE|S71#]

9/3~10/11までは、ダリアウィークス開催されております。

シンボルツリーである黄金アカシアは雨あがりとあって雨しずくもきれかったです。


ここからはポイントポイントでバラクラ園内1周の写真。。。



大きなストロベリーポット



そして何連ものアーチ


















ニシキギの葉がキレイです。
shopのゝ花の植木コーナーに
ニシキギがあるのですが
落葉した時の姿は面白い木です。





ダリアが庭園を華やかに[#IMAGE|S56#]


ナツユキカズラが壁面を覆って素晴らしかったです[#IMAGE|S12#]
















スコーン購入[#IMAGE|S11#]






アザミ可愛い[#IMAGE|S56#]

バラの開花時期に行くと、アーチにバラが見事なんだろうな~と
咲いていないバラの木をジーッと見ておりました[#IMAGE|S27#]

バラクラで下向いて横向いて花ばかり見て・・・
園内を出てから、園内にケイ山田さんがいらしてだったと聞き・・・ショック[#IMAGE|S7#]

下ばかり見ていたらダメですね。。。

雨上がりは雨上がりの良さがありますが、雨に打たれた小さな花は下向いていたので、
お日さまに向って花が咲いている晴れた日に行くのが良いかも知れないですね。



ゴハンはフレンチを[#IMAGE|S11#]

                大マスのスモーク サラダ仕立て

            いろいろ野菜とマッシュルームのクリームスープ

                 マーブルポークのパン粉焼と
               仔羊肉のロースト ガーリックソースで

              季節のフルーツと特産の寒天をジュレ風
                     オレンジのムース

09:43 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/294-9eae7987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

