ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨雲を追いかけ~後編~ 

その他 |

八ヶ岳倶楽部へ。。。

入ってすぐ目に飛び込む景色に感動[#IMAGE|S71#]
八ヶ岳倶楽部の雑木林。。。
付け加える言葉なんて必要ないので、雑木林1周の写真を[#IMAGE|S27#]




































この蜘蛛さん、腕に乗っていて[#IMAGE|S25#]振り払おうとしているkaちゃんに、
写真を撮りたいと言って、そのまま蜘蛛を腕においてもらっていたのですが
葉の上に置いた方が腕の上の写真より自然でした。
私は自分に害のない生き物とは、一緒に共生したいので、
蜘蛛さんをかなり近くでジーッと観察してしまいました。
こんな蜘蛛を見たのははじめてでありました!



1周まわって、さぁレストランへ行きましょ♪




柳生博さんの奥さんが考えられたフルーツティです[#IMAGE|S63#]
オレンジ、いちご、リンゴ、メロン。。。生のフルーツがたっぷり!
最初の1杯と最後の1杯のフルーツティの味が違います。
美味しかったです[#IMAGE|S11#]

移動し、まきば公園へ。。。

お腹はあまりすいてはいなかったのですが・・・
せっかくなので、
清里ジャンボバーガーを
わけっこして食べました[#IMAGE|S11#]
満腹です!












また移動











帰りに笑えるもの発見☆

中日のドアラです[#IMAGE|S37#]


さみしい季節となり今日は阪神の矢野選手の引退セレモニー。
胸が熱くなりました[#IMAGE|S7#]
22:17 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/295-888dc122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

