ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

よく降りましたね 

お店 |

natural garden*のゝ花 ホームページ☆

今日は雪が降ったりやんだりと寒い1日でした。
のゝ花の花達・・・
屋根の無い所にいる子達は、雪が積もって
「寒いよぉ~。冷たいよ~」と言っているようにも見えますが、元気な強い子です[#IMAGE|S66#]



上の写真の子は、ビオラの野ねずみ ジミー君です。
野ねずみ ジミーは花が小さく1cmくらいのビオラです。



後の花達。。。


屋根の下にいて、雪があたっていない子達は平気そうでした。
が、中には・・・こんな子もいました。
ブルーデージーさん、お加減いかがですか?寒いですか?



でも、でも、寒さに負けないぞ!と、頑張る強い子のようです![#IMAGE|S49#]


私は花屋で働くのが、はじめてで、
職場の皆さんに色々と教わりながら、気候の変化で花の様子を見ながら勉強中。。。




22:05 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/3-775ef3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

