ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

祭りの季節 

その他 |

昨日は姫路の友達と待ち合わせ、雑貨ガーデンフェスタへ[#IMAGE|S71#]
お目当てのたつのバーガーへ行くと
売り切れておりました[#IMAGE|S7#]
月曜には、たつのに店を出しているそうです。











で、ランチにはオムライスを食[#IMAGE|S11#]

飲み物を探している間に冷めてしまいましたが
美味しかった♪












クレープ*defiさんでは、ハムタマゴを[#IMAGE|S11#]
生地にも美人たまご使用されていて、すごく美味しかったです[#IMAGE|S60#]

食べ終えてから写真を撮ってない事に気づき。。。
気がついても遅いけど
写真ないんです。。。



















































今日明日と三木も祭りですが、姫路もまつりで、、、
昨日からの雨は・・・残念ですね。

ちょうどcoちゃんのお風呂上りに、屋台が通り、
祭りには興味がないと言っていた私がカメラを持って屋台を追っかけました[#IMAGE|S26#]
雨が降っていたので、アッという間に通り過ぎました。












晩ご飯には、最近OPENしたという串カツ屋さんへ











写真がぶれていますね。。。
12:43 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/300-3cef0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

