ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

スポンジ 

お店 |

少し涼しくなりR175沿いの花もきれいに[#IMAGE|S56#]
ユリオプスデージー
咲くと、こんなにキレイのですよ~
下にはアリッサム。
アリッサムは5月いっぱいまで
花壇を賑せてくれます。
涼しい場所であれば、ずっと楽しませてくれます。



ランタナもエリゲロンも
猛暑を乗り切った丈夫な子です[#IMAGE|S49#]





ユーパトリウムとチェリーセージも
shopのゝ花の塀の向こう側で
元気いっぱいに咲いてくれています[#IMAGE|S56#]






水やり中、ユーフォルビアのフワフワの中から黄色いスポンジのような物を発見[#IMAGE|S13#]
よぉ~く見てみると、きのこでした。
気持ち悪いので、採ろうかと思いましたが・・・面白いので置いておきます。
植物には何も影響は無さそうだし、キノコは私には何もしないので(笑)










先日、同じアオムシに2度も刺され・・・退治しました[#IMAGE|S33#]

漁船衝突事件が起り、
何かの番組で、中国はやられたらやり返す国とか言っていたのですが
やられたらやり返すというのは、中国の人に限らないですよね[#IMAGE|S39#]
(自分がやった事は、自分にかえってくるという事でもあります)

アオムシ君も、私を刺さなければ、草むらに放してあげたものを
私を刺したばっかりに・・・
退治した事、花を育ててらっしゃる方なら、お気持ちがお分かりかと。。。

今年、山に食べ物がなく人里に現れるクマさん。。。
人間を見たら、身を守るために攻撃してしまうのでしょう。
姿を見せるだけなら、人は何もしないだろうに[#IMAGE|S25#]
19:59 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/301-c4a6ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

