ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Pink ribbon 

お店 |

昨日、友達(Fチーム3人)が、ピンクリボン スマイルウオーク2010に参加。。。
乳がん健診をうけましょう!

乳がんだけではなく、病気は早期発見[#IMAGE|S34#]大事な事です。
健康第一[#IMAGE|S34#]
寒暖の差が激しい時期ですので、体調管理には気をつけましょう!

R175の植樹桝が草ボーボー

雑草しかございません。。。
気になったら、雑草を抜きたくなる衝動を誰も止められません(笑)

せっかくの植樹桝・・・勿体ないので、何か植えましょうかって事で土を運搬[#IMAGE|S66#]

店内を放ったらかして、植樹桝ばかりをキレイにしていられないので
今日の作業は、ここまで。。。
雑草引きした時に、見つけましたよ!

ポイ捨てはあかんって言っているのに[#IMAGE|S33#]

スタッフOさんから、ラスクとカスピ海ヨーグルト入りのパンをいただきまして~

パンは帰ってから、チンして食べました[#IMAGE|S11#]


~shopのゝ花のほのぼのnews~

この間の、雨の日に、子猫ちゃんの鳴声がミャーミャーきこえていて
皆で探したのですが、見つからず[#IMAGE|S25#]
翌日、スタッフSさんが、温室の窓から飛び出した白で黒が入った子猫の後ろ姿を見、
探し回りましたが、見つけられず、、、
きっと雨宿りしていたのでしょう。
スタッフSさんが、家からキャットフードとおかかを持って来て、置いて帰ると、
翌日、無くなっていました!
子猫ちゃんが食べていたらいいのですが・・・
スタッフSさんしか姿を見ていない子猫ちゃんの名は白ちゃんと名付ました。
なかなか姿を見せぬ白ちゃん。。。
今日はスタッフOさんが、煮干を置いて帰りました。
白ちゃん、喜んでくれるかしら???














勉強不足。。。
今日、お客様が、手に取った植物を学名で言われ、私は全く分らず???で[#IMAGE|S40#]
今のは何語?
ここは日本
私は数秒間、異次元の旅に出てしまいました[#IMAGE|S23#]

勉強が足りぬという事です。

21:02 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/303-1ad842b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

