ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

閉店前のshop 

お店 |

段々と日が短くなってまいりました。。。
日没後のshopは暗~いです。
←これは雑貨小屋前の花壇のミニクレオメ

下はグリーンアイス













照明のあたっている場所の‘カレンジュラまどか’冬知らずとも呼ばれております。

暗いとアダルティな感じ(笑)

今日、ご来店されたお客様が「年を取ったら、色んな物を捨てたくなる」とおっしゃって。。。
宿根草等の地上部が枯れたものを捨てたとか。
捨てられる花苗達の中で生きていた苗が捨てないで下さ~いって言っていたかも知れないですねって。。。
葉や茎が見た目に枯れたものは1シーズン我慢して見守ってあげて下さい[#IMAGE|S34#]
1シーズン待って、発芽もしないようなら、その時は諦めて捨てて下さい[#IMAGE|S8#]

今年は、すごろくでもしているかのよう。。。
サイコロふって、進んでは振り出しに戻るような感じ。
6つ進んだのに5つ後戻り・・・
1つ進んでいるからいいやん!だけど6つ進んで喜んだのにね~
(365歩のマーチの3歩進んで2歩下がる~♪の例えの方がわかりやすいのかな)
一喜一憂。。。

家へ帰ったら友達からDVDが送られてきていました!いつも有難ぅ[#IMAGE|S7#]

休日に、ゆっくり観ま~す♪

20:47 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/305-81617b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

