ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

撮影風景を 

お店 |

今日も花苗入荷[#IMAGE|S56#]


いつもの様に、カエルを見つけ写真撮影[#IMAGE|S4#]
背中に乗ってます!可愛く乗っています[#IMAGE|S37#]












このブログをみてくださっているT様、
いつも、こんな感じで・・・店内を撮影しておりました[#IMAGE|S39#]
(今日、T様には見られてしまいましたが)
本日もご来店有難うございました[#IMAGE|S40#]

カエルや青虫・・・その他の虫を素手で触っておりますが、
アシが多いものは苦手で触れません[#IMAGE|S25#]

夕方からshopの前のR175の植樹桝に花苗を植えました[#IMAGE|S56#]
ここで育っておくれ~
そしてキレイな花を咲かせてちょうだい[#IMAGE|S56#]











雑草を抜くのが力仕事ですが、
植樹桝も、こうやって使うと、車窓からキレイな花が見れていいですよね~

緑の広場 shopのゝ花では、お庭のメンテナンスもやっておりますので
植栽工事だけではなく、植替えや雑草引きや植木の剪定等ございましたら、
ご相談してくださいませ[#IMAGE|S40#]


今日のお弁当はキノコの炊き込みご飯だったのですが、
キノコはキノコでもビックリ[#IMAGE|S5#]マツタケご飯でした~


私は、このお弁当を全部食べましたが、
shopに現る白ちゃんったら~
昨日、スタッフNさんが置いて帰った、チョコチップ入りのパンは食べませんでした!

残さず食べなさ~い!
大きくなれないよ~

今日はスタッフSさんがキャットフードを持ってきてくれたので、キャットフードを置いて帰りました!

今頃、食べているのかしら?

セ・リーグは中日が決めましたね~
どっちが勝ってもいいのですが、追い詰められてから力が出せる人って
心から尊敬します!
力の勝負だけど心理戦~男を見せてくれました[#IMAGE|S66#]
スポーツニュース観なきゃ[#IMAGE|S60#]
23:07 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/306-d583c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

