ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

Fさまのカフェ*造園工事 

お店 |

今日は加東市へ
Fさまのお店の植栽工事に行ってまいりました[#IMAGE|S71#]

Fさまが大切に育てられているラベンダーやレモンやミント等を引っこ抜き~


お住まいから~加東市のxingfuさんへ移植[#IMAGE|S56#]


移植したら、もうお昼時間に・・・
お腹がすいては力も出ないので、近くにある道の駅へ。。。
スリスリ、スリ、スリとゴマをすってます[#IMAGE|S1#]

すり終えたら、ロースかつがやってきました[#IMAGE|S11#]

ごちそうになりました[#IMAGE|S40#]

現場へ戻って作業再開!

作業していると、お家の中から甘~い香りが~~~

今日は冷え込んでいて、体をウンと動かしている時は寒さを感じずだったのですが
動作を止めるとジーンと寒く[#IMAGE|S25#]

寒さを感じた時に、Fさまから、休憩しませんか?とお声をかけてもらい[#IMAGE|S59#]
目の前には、あたたかぁ~いコーヒーと焼きたてのケーキ[#IMAGE|S63#]
美味し~い[#IMAGE|S11#]あの甘い香りはこのケーキの匂いだったんですね~
写真を撮ろうとすると
社長に逃げられました[#IMAGE|S15#]
甘いものが苦手な社長もケーキを
いただいて「美味しい」と言っておりました[#IMAGE|S11#]










お店の中へ入ってくださいと言っていただいたのですが・・・
私達、土やホコリまみれで、お店を汚してしまいますので・・・
お言葉、有難うございました[#IMAGE|S40#]



うさちゃんです。












枕木をランダムに設置

鉢は横に倒し、植物がこぼれる感じで。。。












作業が終わったのは17:30くらいだったか・・・
すっかり日が暮れ…完工写真が撮れなかったです[#IMAGE|S7#]


プランしたイメージ図はこんな感じ。。。

Fさまのイメージされたトトロな感じに仕上がったでしょうか???
枕木や石やレンガを使ったハーブガーデン。

お店は12月12日にOPEN予定です!
米粉シフォンの店 xingfu(シンフー)さん。


Fさまには焼きたてケーキを帰りにもいっぱいいただきまして、
お心遣い有難うございます[#IMAGE|S40#]
帰社すると、スタッフが片付を手伝ってくれようとして待っていてくれていて~
でも、外は真っ暗なので・・・片付けできず[#IMAGE|S18#]
Fさまからいただいたケーキ&こぶ茶を飲んであたたまりました[#IMAGE|S12#]
ケーキはスタッフ全員でわけっこしました[#IMAGE|S60#]
ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

今日すごいなって思った事がございまして、
作業していると、通行する学生さん皆が見知らぬ私たちに「こんばんは」と、挨拶されました。
キチンと挨拶する事に感動!挨拶できない大人もいるのに嬉しいです♪

現場へ行く道中
私が1つ前に更新したブログ内容について。。。スタッフSさん反応[#IMAGE|S48#]
自分さえよければいい人が多すぎるという話しをしていたので[#IMAGE|S18#]
キチンと挨拶できる子を見ると安心します。
21:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/308-22d9a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

