ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ハーブ園 

その他 |

ハーブ園へ行って来ました[#IMAGE|S70#]



























ランチは軽食・・・
手前の花は食べられますので、良かったら食べてくださいと言われ
花びらを1枚ちぎり、食べてみましたが、味がしなかったので
パンの中に挟んで、食べました。。。






















私が探してたハーブ、ようやく実物を見れました[#IMAGE|S16#]
さすが、ハーブ園!!
このハーブの苗が欲しかったのですが、、、売っていませんでした[#IMAGE|S2#]















晩ご飯は、コラーゲン鍋[#IMAGE|S60#]













暑くなった時期の鍋もいいですよ~
コラーゲンで、明日は、お肌の調子がいいかしら・・・
22:03 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/31-8f25a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

