ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

隅田川 

その他 |

昨日は品川で友達と待合せ[#IMAGE|S51#]

電車に乗って降りて~日の出桟橋から浅草までのチケット買って乗船[#IMAGE|S71#]

                  お台場とレインボーブリッジ

東京タワー


Nちゃんと東京タワー











                        築地市場


                  やっぱり船はいいな~幸せ[#IMAGE|S60#]

船の中からも見えていたのですが、スカイツリーが近い!!


そして、浅草へ。。。
時代まつりをやっていて、車は通行止めで横断歩道があっても渡れず、、、










浅草からもスカイツリーが見えました!近い。。。

                      あげまんじゅう

                      いもようかん

                       せんべい


日帰り東京
ウロウロとし帰りの時間が近づき。。。電車乗って品川へ戻り、
友達とバイバイして、晩御飯のお弁当。。。
ちょっと席を倒したかったので、後ろの方に「シート倒していいですか?」とお断りを。
後ろの席の方、親切で「目一杯倒して下さい」って・・・
私、そ、そんなに倒したりしませんけど(笑)優しい人でした。

寝て、起きての繰り返しで、新神戸に到着!

お天気にも恵まれ、とても良い1日を過ごせました[#IMAGE|S70#]


今日、サンプルガーデンの所にて。。。
ベルガモットの株元に手を入れたら、花壇では触った事のない感触に
ウワッと手をひき、見てみると、キノコが生えていました~

「箱の中身はなんですか?」で、中身を知らず手を入れるような感じ。。。

スタッフSさんがキノコとり
食べられる?
いや、食べられないでしょう。。。
気持ち悪いので捨てました!













昨日、神社へ行った時にデュランタが定植されていてキレイに花を咲かせておりました[#IMAGE|S56#]
shopでは去年の冬、デュランタを温室にて管理しておりましたが
東京で越冬できるという事は、こっちでも大丈夫かな・・・
でも神出の寒さは、東京より寒かったりして[#IMAGE|S15#]

いやきっと大丈夫なはず。
今年は屋外で冬越しさせてみようと思います[#IMAGE|S34#]
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/312-6e93c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

