ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

カメラ 

お店 |

社長が会社用に一眼レフカメラを買って下さいました[#IMAGE|S71#]

ど・どうやって使うん?

と、私は思わず画面をタッチ!
「タッチパネルとちゃうで~」との突っ込み[#IMAGE|S37#]
Qって左下にあったもんでA出してくれる?ってそんなワケもなく
アホです。。。











HPはこれからキレイな画像をお届けできれば~と思っております[#IMAGE|S12#]

もう11月も後半月で終わるというのに、、、
昨日も今日もあたたかくて蚊もいっぱい飛び、カエルは飛び出し
斑入りカクトラノオにはスイッチョン。。。

私はオデコを蚊に刺されました[#IMAGE|S25#]

でも自然の木々は冬に向けているようです。

キレイなモミジ。

モミジは冬に向けていても食欲の秋で私は食べる食べる[#IMAGE|S11#]
この間はお弁当後にスタッフNさんがアーモンドバターをぬったトーストを焼いてくれて
ペロリと食べちゃいました。











お店に来て下さったお客様が「カエルとウサギ元気やで~、いい感じに剥がれてきてるわ~」とご主人[#IMAGE|S37#]
「大事に育ててもらって有難うございます」[#IMAGE|S40#]
朽ちた感がお庭に馴染んでいいんですよね~
※上のカエルとウサギは置物の話でございます。
エゴノキも酷暑に耐え元気だとお聞きし嬉しゅうございました[#IMAGE|S56#]

今年は夏が長かったから、もう少し秋を楽しんでから冬眠したいものです[#IMAGE|S14#]
20:01 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/317-259ed976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

