ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

イチョウ 

その他 |

北区ぷらり。。。
車窓から見える山々は色づいていてキレイでした。
赤やオレンジ色もキレイのですが、イチョウの黄色は見事です[#IMAGE|S38#]
温泉でひとっぷろしてから
鈴蘭台のpasse-temps cafeへ。

紅葉を見ながら
気晴らしランチをいただきました。
お野菜たっぷりで
美味しかったです。














passe-temps cafe行く時に隣の隣の店にスゴク気になるもの見つけ
ランチ後に立寄ってみました。
私が気になった物・・・それは黒い食パンらしきもの。。。
竹すみ入りの食パンでした!

2、3日の間はやわらかいので焼かずにそのまま食べて下さいとの事。
黒い食パン、私は食べてみたいけど・・・我が家の人達にはウケが悪そうなので
少し竹すみが入った食パンを買って帰りました。
白黒はっきりなだけ、店名そのまんまオセロ

そして、袋も可愛いかったです~



食べて食べて・・・
腹八分目が体にいいのはわかっちゃいるけどやめられない。

ブログの更新がとまったら、お腹いっぱいになり冬眠に入ったんだな~とお思いください[#IMAGE|S37#]
15:47 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/323-6b0ccc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

