ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

今日はカラス 

お店 |

今日はカラスの大群[#IMAGE|S5#]

何があるのでしょう???

今日も日中はあたたかぁ。

昔の派手な看板を塗装[#IMAGE|S49#]











他の看板も。。。気になるなぁ















スタッフOさんから→スタッフSさんへバトンタッチ[#IMAGE|S34#]


今日は、お久しぶりなお客様がご来店下さり、話題は不景気話。。。
食べるくらいしか収入が・・・
夫婦で働いて生活がやっと・・・と

ニュースで大学生の就職内定率とか見るとこれからの若者の未来、
どうなってしまうのでしょう。
実際に仕事を探しているのは大学生だけじゃないんですから・・・

友達とも不景気話をしていますが、
友達はもっと海外へ派、私は自国を何とかして欲しい派。
海外進出し賃金が安い国で工場を作る。
消費者の事を考えて?
自社の為?
いや自分の富と名誉の為じゃ?
海外でしか活躍の場がない人は別として、
海外へ進出する事、そのせいで失業者が増えるんじゃないのでしょうかね。
国益をもたらすようにしてくださらないものかしら。

そして本当に困った人に手を差し伸べてはくれないものでしょうか。。。
ゴネる人は面倒だからと優遇しないでいただきたいです。
しっかり、その目で事実を確かめ、いい加減、不要なものは切っていただきたい!!

こんな事を書いたら・・・読まれている人の気分が暗くなっちゃいますね[#IMAGE|S40#]

暗い事を書きましたが
今日はお客様に元気をもらえました[#IMAGE|S12#]
私は、お客様に癒していただいておるようで、感謝です[#IMAGE|S40#]
そして
家に帰ると・・・注文していた半身浴用の椅子が届いておりました[#IMAGE|S60#]


ひのきの香りに包まれてって
こんな事してちゃいかんな

自分の身の丈にあった生活


昨日の点と点の話し、友達が思い出し点と店が線となり繋がりました!
でも~私が目にしたものは行った事ない場所にあるんですよね~
謎です。。。
21:29 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/326-25752e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

