ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

あ~あ~あぁ~っ 

お店 |

今日は12月の寄せ植え教室、お正月用のリースでした[#IMAGE|S56#]

プミラを株分けし
好きな場所へ植え込み~











                Uさまのリースが仕上がりました[#IMAGE|S38#]

Uさま、教室ご参加有難うございました[#IMAGE|S40#]
帰られてからリースを飾られましたでしょうか?
5月いっぱいはビオラでリースを楽しみ、ビオラの花期が終わったら、
その場所に別のものを植えられると、全く違った雰囲気のリースになりますので
季節ごとに楽しまれて下さいませ[#IMAGE|S40#]

明日はカントリーフェスタなので、準備をせねば・・・とバタバタ。。。
時間はなくとも、アレもコレもしたくて~山に行っちゃいました[#IMAGE|S37#]
            
               あ~あ~あぁ~っ


スタッフSさん、とうとうターザンになってしまいました[#IMAGE|S41#]

こんな事してちゃイカン!と、お店に戻り、フェスタ会場へ。。。


ブースはこんな感じに。。。

明日、お時間ございましたら遊びにいらして下さいませ[#IMAGE|S40#]
他のお店に行くついでで結構です~
shopのゝ花のブースにお立ち寄りくださいませ[#IMAGE|S40#]
20:32 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/329-df0dbbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

