ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

カントリーフェスタ 

お店 |

今日はカントリーフェスタに出店させていただき行ってまいりました[#IMAGE|S12#]
お天気で気持ちよい1日[#IMAGE|S58#]

OPEN前はこんな感じ。。。


shopのゝ花はこんな感じでスタート[#IMAGE|S34#]










OPENしてから、どのポジションにいるべきか[#IMAGE|S39#]
邪魔にならぬようアッチ行き、コッチ行き、その動きが邪魔だったり[#IMAGE|S26#]
ごめんなすって、ごめんなすって。


ランチは、caffe ozioさん[#IMAGE|S11#]

とても美味しかったです。
完売しておりましたので、早めに食べておいて良かったぁ~

休憩タイムにスタッフOさんからいただいた元気ドリンクとケーキ
そしてスタッフNさんのお友達からの差し入れをいただきました[#IMAGE|S11#]

                        ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

shopでは人気のプリンセチア、キレイな発色のせいか造花だと思われていた模様。。。

お客様から
「コレ、ほんまもんですか?」
「ほんまもんです・・・」

浮いていたのでしょうか?











社長に、ええカメラを買うてもらったのに・・・こんな日に持って行かず[#IMAGE|S15#]

今日は沢山の方に、shopを知っていただける良い機会となりました[#IMAGE|S40#]

店舗の方へも足を運んでくださった方々にも感謝です。。。
有難うございました[#IMAGE|S40#]
20:55 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/330-a8220ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

