ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

忘年会 

お店 |

今日は緑の広場の忘年会[#IMAGE|S68#]

今年は焼肉[#IMAGE|S11#]

やって来たのは西神飯店。

                        サラダ

                         肉

                         タン

                         肉。

                         肉。。

                        肉。。。

                       ホルモン


                  ジュージュー焼いて食べる。

                       食べる。
                     まだまだ食べる[#IMAGE|S11#]

                       クッパ

                  ビビンバと石焼ビビンバ












                        冷麺


                  謎のドリンク・・・ビワミン(笑)

                     体に良さげ[#IMAGE|S60#]

                  デザートは柚子シャーベット

                   デザートも追加で注文[#IMAGE|S34#]


                 お腹いっぱい~ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

お腹がいっぱいになったので冬眠してしまいそうです[#IMAGE|S14#]
shopのゝ花の冬休みは12/29(水)~1/5(水)になっております。
明日のスタッフはニンニク臭がすると思います[#IMAGE|S40#]

西神飯店の店内には私1人がワクワクするコーナー。。。
野球選手のサインボールやサインや写真がいっぱいありました[#IMAGE|S12#]


私とした事が・・・
忘年会の日にカメラを忘れ[#IMAGE|S8#]
会社のデジカメをお借りし撮影[#IMAGE|S27#]
そして持ち帰る。。。で、ブログ更新[#IMAGE|S17#]

昨日と今日は造園工事で全身を使いましたよ~
天気もよく、体を動かしていると暑いくらいで、造園日和な2日でした[#IMAGE|S56#]
普段から、よく歩き、shopでは走っているけど、いつも使う筋肉は同じで
普段使わない筋肉を使うと、少し筋肉痛。。。
いい運動になりました[#IMAGE|S66#]

両現場とも1日では終らず、続きは後日。。。写真も後日撮影[#IMAGE|S60#]
Mさま、あたたかい飲み物と、あたためたおしぼりどうも有難うございました[#IMAGE|S40#]

来週の週間天気予報
月・火と雨の予報[#IMAGE|S57#]ど・どうしましょ[#IMAGE|S39#]
22:12 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/331-3e060ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

