ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

踊り葉牡丹 

お店 |

shopの花壇を春苗に植替え[#IMAGE|S34#]

スタッフKさんが植え込んでおります[#IMAGE|S56#]
ココは花の通路となりそうです[#IMAGE|S37#]














去年、踊りハボタンの作り方をハボタンのおっちゃんに教わり、今年実験[#IMAGE|S27#]

            今年の5月頃・・・花期を過ぎ、こんな姿だったのを

                         カット


そして半年後・・・
                       こんな姿

成功したとは言えない感じですが、それなりに可愛い?[#IMAGE|S45#]
モリモリとさせるには、日照か肥料の問題かな。。。
来年、再チャレンジしてみよう~



昨日のアーツ・・・
勝って欲しかったけど、あのファイトだけで十分。
ボロボロになりながらたたかっている姿に[#IMAGE|S7#]
観てて息苦しくなりました。
20:20 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/332-eb2eb63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

