ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

でけたぁ! 

お店 |

今日はM様邸の仕上げ作業[#IMAGE|S58#]
エントランス部分のフェンスにはモッコウバラ[#IMAGE|S56#]

中庭も雑貨を使って

塀部分には、はしごにクレマチス[#IMAGE|S56#]それと自転車。

お子様が成長し乗らなくなった
プリキュアの自転車を塗装。。。









夏にご依頼いただいていたのですが・・・
木の植替え時期や春の苗を植込みたく、大変お待たせしてしまいました[#IMAGE|S40#]
私の思いを押し付けてしまっていたら申し訳なかったです[#IMAGE|S8#]

私は自分で出来る範囲の事は自分でやってしまいたく
職人さんに頼むべき事まで手を広げ。。。警告。イエローカード出されました[#IMAGE|S2#]
つい、つい、自分で何でもやってしまい、他人のテリトリーに入ってしまいました。
絵や言葉で伝えても、100%伝わららず、思い通りにはならない事もあり、、、
感性も違うので仕方がないのですが、100伝える努力が必要[#IMAGE|S34#]

昨日、一昨日に続き、今日はしまは島でもシマあらしの話。。。

ウインティの入荷を楽しみにされていた方へ。。。
今日、入荷しました[#IMAGE|S56#]
18:35 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/335-607531ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

