ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ブルブルッ 

お店 |

今朝は冷え込み、路面に氷がはっていました[#IMAGE|S5#]

shopへ行くと、急激な寒さで凍傷にあった花苗がおりました[#IMAGE|S7#]
今朝、我が家のサルビア・ディスコロールは、いつもと変らぬ姿でしたが
shopのサルビア・ディスコロールは凍えている子もいました。
我が家は神出より暖かいようです。

今日は西区の病院へ植栽[#IMAGE|S56#]
植込みし出すと、お日さまのおかげかポカポカし~作業日和[#IMAGE|S66#]

先週、土壌改良した所へ。。。

今回はレンガも使ってみよう!とスタッフKさんレンガ敷

花苗達を置き配置を決めていきます。























植えた子達が大きくなって花壇が華やかになるのが楽しみ[#IMAGE|S71#]

shopの方も花壇を春の花苗達で植込みはじめました[#IMAGE|S37#]


我が家も少しずつですが植込んでおります[#IMAGE|S56#]
昨日、入荷したばかりのサクラソウ ウインティ ダブルライラック(写真左・ブレてますが)
サルビア クレベランディ(写真右)が、今日、残り3potとなり、
今まで購買意欲なかったのに、なくなると思うと気になって・・・
買って帰りました[#IMAGE|S12#]















ウインティーのライムグリーンちゃん。。。
ウィンティーは春(5月くらい)まで咲き続けてくれる可愛い子なのですが、
昨日からの急激な寒暖の差で、今日は少し元気をなくしておりました[#IMAGE|S7#]
神出の寒い環境になれてくれますように[#IMAGE|S60#]
20:54 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/336-1267c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

