ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

皆既月食見れず 

お店 |

雨[#IMAGE|S57#]

縁のある方とは、巡りあわせがあるものなのでしょうか?[#IMAGE|S39#]
何かの縁?不思議な縁・・・
何十年ぶりかにあった人に、今年、お世話になる事となり、ご挨拶へ。。。

そして夕方は友達とおしゃべり[#IMAGE|S18#]
クッション型のマッサージャーいただいちゃいました[#IMAGE|S12#]

早速、家に帰って首をモミモミ。幸せ~[#IMAGE|S53#]
Eちゃん有難う[#IMAGE|S40#]


またワケのわからない事を書きますが・・・
RのI投手
メジャーに挑戦したい気持ちと野球界に対して恩返しがしたいって言ってなかったっけ?
残留を決め、お金の問題じゃないと言われた所で、、、
僕は日本人。必要とされるチームでプレーしたいです。とは、どういう事?
お金<メジャーに挑戦したいという夢<日本球界
I投手はRにとって必要とされているとわかってての挑戦だったんじゃ???
21:59 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/339-3b22a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

