ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

底冷え 

お店 |

今日は夕方から気温がグンッと下がった感じ[#IMAGE|S25#]
家に帰って真っ先にした事は、サルビア・ディスコロールを救出!
どの寒さまで耐えるものか実験しようかと思っておりましたが、
こんな寒さに耐えられそうになさそうなので実験はやめて堀り上げました!
花を1度も見ずに実験は・・・やっぱり無理。
大切に育てているから放っておけない・・・過保護です~
まだ冬を1度も乗り切っていないホワイトセージも家に入れました。


お店の方も冬支度。。。今日はバラさん~
スタッフSさんはバラの剪定と誘引
枝が全身にビシバシ・・・格闘しておりました[#IMAGE|S7#]
私はバラの植替え


植替え中、、、かわいらしい小鳥が遊びにきてくれました[#IMAGE|S12#]










この子は誰なんでしょう~
人を怖がらないのか、逃げません~

今日はイヴなんですよね~
全くクリスマス気分がありませんでしたが、
今年もtomoちゃんサンタさんから手作りケーキをいただきました[#IMAGE|S60#]

                       どうも有難う[#IMAGE|S40#]

今から年賀状作らねば・・・
毎年毎年ギリギリにならないと作らず[#IMAGE|S42#]
20:44 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/341-ce8f623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

