ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2011年 

その他 |

新年あけましておめでとうございます[#IMAGE|S40#]

           本年も相変わりませず、宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

皆さんにとって、2011年がよき年になりますように[#IMAGE|S60#]

年末年始いかがお過ごしでしょうか?
大晦日と元旦は大荒れの天気予報で、日本海側は大荒れのようですが
この辺りは気持ちよい天気です。が、北の空は怪しげな雲。。。

                     正月気分はなくとも・・・

スタッフOさんから教わった″ゆず大根″を作って食べてチビチビ。

初夢・・・楽しみ[#IMAGE|S60#]
                                           バク

年末の魚の棚は大賑わいでした。


寒いけど海。。。

雨が降ったり止んだり~
バーガーでランチ[#IMAGE|S11#]
お買物。。。
気になったコートがSとMしかなく、Mを試着!
腕を入れた瞬間からキツイ!!
窮屈~で、数秒で脱ぎました[#IMAGE|S8#]
後ろから見ていた友達、私の背中がパンパン状態を見てて
ないな~と思っていたそう[#IMAGE|S41#]

マリブカフェへ[#IMAGE|S63#]

チェリーパイのパイがもっちり~
流れている曲はSleigh Ride[#IMAGE|S37#]クリスマスが終ってもいいですね~
居心地のよさに長居してしまったわ。

帰り道は少し雪が舞っていました。

宮崎の友達から、チーズ饅頭。
食べたかったのよね~美味しかった[#IMAGE|S60#]
ご馳走さまでした[#IMAGE|S40#]

あらっ
お昼間はあんなに天気が良かったのに
いつから雪が降り出したのか?
日が暮れてから外に出ると雪景色になっていました[#IMAGE|S5#]
14:17 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/345-0cf3ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

