ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

うさぎのしろちゃん 

お店 |

霜に耐えている植物達[#IMAGE|S66#]


この寒~い季節にスタッフNさんからあたたかいお土産[#IMAGE|S12#]

うさぎのしろちゃんサブレ
    と
ゆずと生姜の縁結び
身体ぽかぽかしそうです[#IMAGE|S60#]






寒い季節に生姜はいいんですよね~
風邪をひかないようにしなくっちゃ[#IMAGE|S49#]



うさぎサブレふくふくしいです[#IMAGE|S60#]可愛くて開けるのもったいないな~
と言った数時間後、開けて食べる~



スタッフOさんが
ネームプレート作成中[#IMAGE|S38#]











下地に黄色を塗ってから~
色を重ねて塗っていくそうです。

そしてあの色合いが出るのですね~
な~るほど。


今日も日が照っていたら暖かいけど陰りだすと冷えます[#IMAGE|S25#]
さっき雪がチラチラ[#IMAGE|S39#]

つくねちゃんの親戚さまがご来店下さいました。
いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]
12:34 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/347-2de9c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

