ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

つれないな~♪ なっ 

お店 |

今日も冷えます~
看板見るだけでブルッ。











今日のまるぷくはつれない態度[#IMAGE|S21#]

隣の空き地で遊び、店にやってきたのは閉店前。
ダイエットでもしているのか?
手乗りになる日がやってくるものと信じているけど・・・
人の心を知ってか???
という事で、今日のまるぷくちゃんは1人遊びしていました。

空を見上げると月ととんび。


日中は日差しが暖か。。。
温室内のニオイスミレの香りがいいです~[#IMAGE|S56#]



お昼間は暖かでも、夕方になると寒い[#IMAGE|S25#]























                     一昨日の魚の棚。。。


どれにしよう~迷う。迷う。

太刀魚にしよう!











天ぷらも美味しそう~

タコも・・・量り売りで。










市場行くと楽しいですよね~[#IMAGE|S60#]

魚を買った後は甘い物、甘い物・・・と明石駅行くとワイユーさん発見[#IMAGE|S37#]
ワイユーさんのドーナツは
素朴なんですよね~
昔ながらの・・・懐かしい味[#IMAGE|S12#]











翌日、久しぶりに福屋さんへお邪魔すると新商品がズラリ!
ど・どないしよ・・・
あれも、これも新商品を食べたい[#IMAGE|S11#]
また、お腹と相談する事もなく[#IMAGE|S42#]


素朴なドーナツを食べた翌日に新ドーナツを食べました[#IMAGE|S37#]

福屋さんの焼きドーナツ。
しっとり美味しい[#IMAGE|S12#]
表現下手で申し訳ないですが

なんて言えばいいんでしょ~
ケーキな感じ、
おいし~です[#IMAGE|S49#]

福屋さん ブログ


21:07 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/350-0446575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

