ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

どんど焼き 

お店 |

朝からまるぷくちゃんがお出迎えしてくれました[#IMAGE|S12#]


今日は1月15日なので、shopでどんど焼き。。。


今日から冷え込むとか・・・で、そのまま暖炉に火をいれ暖を。。。


2人の視線の先には・・・















                  もちろん、まるぷくちゃん[#IMAGE|S37#]


                        抜き足。

                        差し足。

                        忍び足。

お腹をすかせたまるぷくちゃんに餌を与えております。

昨日つれなかったまるぷくちゃん、
最近、呼んでも耳をすませてくれていないような。。。
はじめは「まるぷくちゃん」
無視していると「まるちゃん」「ぷくちゃん」
それでも知らない顔をしていると「まる!」
と呼び~[#IMAGE|S3#]

今日、
まるぷくをはじめて見た社長の第一声が
「丸いな・・・」でした。












shopでまるぷくちゃんに会えるのが楽しみになっている(笑)

あかん、あかん、花苗も可愛いのに~
コッチも注目してください~と
今日入荷したクリスマスローズ・ニゲル[#IMAGE|S56#]


それと、寒さで動きが悪いヤモリ君。。。
寝ていた所を起こしちゃいました[#IMAGE|S14#]

起こしてしまったのであたたか~いベットを作り入れてあげました。


最近、まるぷくの話しばかりですが・・・
今日も閉店前に、まるぷくちゃんが、温室前に現れましたよ。
おやすみの挨拶かしら~

明日もあえるかな[#IMAGE|S39#]

今日、昼から少しの間、雪が降っていましたが、明日の天気が心配[#IMAGE|S25#]

車の運転される方はお気をつけ下さい[#IMAGE|S40#]

20:59 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/351-e78c6072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

