ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

氷柱 

お店 |

今日は大雪の天気予報でしたが、全く雪が降りませんでした。
でも、昨日より気温は低い[#IMAGE|S25#]

スタッフOさんが面白い物発見[#IMAGE|S4#]
枕木の立水栓の水が、
ちょろちょろと出ていたのか?
氷柱になっていました。
スタッフKさんが確認[#IMAGE|S34#]


えらい場所に氷柱が[#IMAGE|S41#]
                    
角が生えているかのよう。
それも、おでこに・・・(笑)

   









ベストポジション!素晴らしい[#IMAGE|S38#]   





今日は寒くて動きが鈍かったのですが・・・
笑いの後に癒しの時間あり[#IMAGE|S12#]

Tさまのご家族の2歳になるたろう君[#IMAGE|S16#]

                   かわいい目・顔・姿[#IMAGE|S16#]

             それと、まろ的なまゆげな所がかわいすぎます[#IMAGE|S53#]

             洋服が写っておりませんが、デニム着用してます。
                   また遊びにいらして下さいませ。
                  カメラかまえてお待ちしております[#IMAGE|S40#]            


午前中、寒さのあまりか?姿を現さなかった まるぷくちゃん・・・

昼食後に隣の空き地を見るとスタッフOさんがしゃがんでおり、
近づいて覗いてみると、そこにはまるぷくちゃん[#IMAGE|S60#]


Tさまにも、まるぷくちゃんを見ていただきました[#IMAGE|S45#]

まだお腹を満たしていなかったからか、風がなかったからか、警戒していたのか
今日は、ちょっとスマート(笑)

手乗りの道。。。遠からず。
今日はスタッフOさんの手の上の餌をとりにきたのです[#IMAGE|S60#]
1度はちゃんと餌をくわえていき、
2度目は失敗。
餌を落としてしまいました。
餌をくわえて飛んでいくまるぷくちゃんを激写[#IMAGE|S61#]


1度、姿を現すと、ずっと人のいる所へやってきます。


あひるに乗ってみたり~

家に乗ってみたり~











よく遊び、よく食べる、まるぷくちゃんです[#IMAGE|S49#]
         
21:18 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/352-a6927d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

