ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

使命 

その他 |

六甲アイランドのfeelで海を見ながらランチ。。。
海はいいわ。

私はチキンプレート。
サルサソースで。。。

友達はパスタ。












話がつきず。です[#IMAGE|S16#]


4日前に水路でヌートリアを見たという友達情報。。。
それは見なければ・・・と
3日前から調査をしております(笑)
夜行性というのもあり、朝は見つけられずでしたが
今日の帰り、街頭と星の光に照らされた池に波紋が・・・
池をしばらく観察していたら、何かが泳いでるじゃあ~りませんか!!

チャポンッって潜る音。
間違いない!何か潜っている!

友達がヌートリアやと思うけど…ただのどぶねずみやったりして…と

どぶねずみって~(笑)

ところで、どぶねずみってどんなん?
と検索してみました。
どぶねずみも泳ぐそうで。。。
私にヌートリアとどぶねずみの違いがわかるかな[#IMAGE|S39#]

夕方にひなたぼっこしているらしいので次回は夕方に見てみます!

調査隊が続けて任務を遂行します!

福屋さんで季節の一品。。。


来週は豆まきですね。
鬼はそと~福はうち~しなきゃ[#IMAGE|S66#]
22:42 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/356-6dd22064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

