ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ディスコロール開花! 

お店 |

店頭にあるディスコロールの花苗が開花しました[#IMAGE|S56#]

                   とてもシックです~♪

家の子は、露地植え断念してから家の中で寒さも感じずノホホンとしております。


shopは今日も朝からピーピー可愛い声。

そうです!まるぷくちゃん。

ブログはまるぷくネタで満載になっております。

今日は植え込み行くから、土を放って餌を探してあげたかったのですが~
現場にはまったく土がない!!
新しく土を搬入し、植え込みをするという現場でした。

まるぷくちゃんゴメンよ~お土産待ってたんよね~

                      おねだり。。。

                      しに来た。。。


もう餌が見つからないから~
お弁当のごはんを少しイモムシ風にしてあげようかと作ってみました!

しかぁ~し!
時間が経つとカピカピになって。

少し固まったゴハンをまるぷくちゃんに差し出しましたが、
イモムシ風ゴハンじゃ無反応。
偽物だと、ちゃんとわかってはります。

賢いな~

今日はランチ後にAさんからの差し入れをいただきました。
(まるぷくちゃんには内緒で)


プリンの上にプリン。

Aさん、いつも美味しいスイーツ有難うございます[#IMAGE|S40#]

今日も夕日がきれい。



楽菜でランチ♪

葵 1,050円
せいろ蒸しか天ぷら
どちらかで。。。










楽菜

京料理モダンスタイル&カフェ

三木市本町3丁目2-1
0794-82-5450

定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
AM11:00~PM8:00







21:23 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/358-2a075b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

